黒ブヒ☆にっき 






ファッションショー :: 2007/09/07(Fri)

先日のバーベキューの時にいただいた洋服を着せてみました。

この帽子は、夫がかなり気に入ったようです。
ディディ本人は、すぐに前足で取りたがってしまいます。
帽子

しろひつじさんと茶ひつじさんです♪
色違いで頂いちゃいました(^^)
これはフードを被らなくてもモコモコでかわいいんだけど、フードを被ったらひつじさん♪
とってもカワイイです。
ゆとりがあるので、極寒の時は重ね着でも使えそうです。
ひつじさん♪

次のお洋服♪
これは・・・学ランではありません。
ディディの体格上、カワイイカーディガンが学ランになってしまいました。
学ラン?

他にもこんなにたくさん!
たーくさんいただいちゃいました


お出掛けの時に重宝しそうな、フードトレイとごほうびフードを入れておけるポーチ。
お泊りでお出掛けの時は、いつも家で使用しているフードトレイを持ち歩いていたのですが、
陶器なのでかなりかさばるし重いので、前々から欲しいなぁって思っていたんです。
ディディの誕生日プレゼントにと、犬の形をしたひえひえピローも頂きました。
パイル地でとてもかわいいので、使うのが勿体無いって思えちゃうんですが。
まだ昼間は暑い日が続きそうなので、まだまだ今年も使えそうです(^^)v
  1. 日常のこと
  2. | comment:10
<<しらたまちゃん デビュー☆ | top | ばーべQ>>


comment

バンビちゃんのママさん
ありがとうございます~♪
かぶりもの、いろんな物がありますよね~。
普通の帽子だけじゃなくて、ハロウィンものとかクリスマスものとかお正月ものとか・・・。
この間、お店でカタログ見せていただいた時にたくさんの種類があってびっくりしちゃいましたよっ☆
  1. 2007/09/16(Sun) 22:35:44 |
  2. URL |
  3. ディディママ #-
  4. [ 編集 ]

キャーv-344
かわいすぎますぅ♪
私も今、かぶりものにはまってるんですよぉ!!
といっても、お店で試着してるだけなんですけど。。。
ディディちゃん、超キュートですよぉ☆

コメ送れてごめんなさーーい(涙)
  1. 2007/09/16(Sun) 21:07:40 |
  2. URL |
  3. バンビママ #-
  4. [ 編集 ]

はなこちゃんのパパさん
ディディは洋服は毎日着ているので慣れたようですが、帽子は年賀状作成時にイノシシのかぶりものをして以来だったので、慣れなかったようです。
嫌がらないコは最初から嫌がらないようですねぇ。
少しずつ、秋冬のお洋服が出てきて、気になっている今日この頃です(^^)
  1. 2007/09/09(Sun) 11:26:39 |
  2. URL |
  3. ディディママ #-
  4. [ 編集 ]

ピン子ちゃんのママさん
私はディディ差し上げてもよかったんですが、夫が耐えられないと思うので・・・(笑)
帽子のPを見たとき、Pの付くフレブルちゃんの名前を思い浮かべてて、ピン子ちゃん・・・って思いました。

  1. 2007/09/09(Sun) 11:20:31 |
  2. URL |
  3. ディディママ #-
  4. [ 編集 ]

あられちゃんのママさん
今まで、かぶりものは年賀状作成の時にしてもらったことがあるんですが、帽子は初めてでした。
本人はちょっと迷惑していたようでしたけど、飼い主(特に夫)はお気に入りでした♪
  1. 2007/09/09(Sun) 11:09:39 |
  2. URL |
  3. ディディママ #-
  4. [ 編集 ]

はなこちゃんのママさん
欲しいなって思っていたものまで頂いちゃったので、とっても助かっちゃいました。
ひつじさんコートを着ると、顔が黒いひつじさんみたい?!
ひんやりピロー、実は勿体無くてまだ使っていません。デビューは来年かもです・・・。
  1. 2007/09/09(Sun) 11:03:33 |
  2. URL |
  3. ディディママ #-
  4. [ 編集 ]

ディディちゃん、可愛すぎるぅ・・・でも、嫌がってるの?
これからは色んな服を着せてみたい時期になるので楽しみですv-34
  1. 2007/09/08(Sat) 16:41:14 |
  2. URL |
  3. はなこパパ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!
ディディちゃんひつじかわいいー>▽<ディディちゃんごと欲しいー!!です(笑)
帽子は「P」がはいってるっ><ピン子のP!?
セーターも黒?紺?でカッコイイ!
いっぱいプレゼントよかったね♪ディディちゃん^^
  1. 2007/09/08(Sat) 14:23:10 |
  2. URL |
  3. ピン子母 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは☆ ディディちゃん、どのお洋服もお似合いで可愛いです^^/  帽子かなり良いですね~♪ うちも欲しい!! 探しにいこっと!! 

  1. 2007/09/08(Sat) 12:34:26 |
  2. URL |
  3. あられママ #-
  4. [ 編集 ]

ディディちゃん、本当にかわいいものもらっちゃったね!!帽子はなこにもかぶらせてみたい><服どっちも似合ってますよ♪ディディちゃん、なんでも似合っちゃうね♪ひんやりビローもうちもほしいです!!でぃでぃちゃん、よかったねぇ☆大切にね♪
  1. 2007/09/08(Sat) 00:20:05 |
  2. URL |
  3. はなこママ #KiCcvhiM
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する