黒ブヒ☆にっき 






秋の夜長 :: 2016/11/22(Tue)

秋の夜長、ゲームをしているディディママの膝枕で寝ているディディさん。
とても気持ち良さそうですね。

明日は祝日、天気が良さそうなのでお散歩にでも行きますか。

  1. 日常のこと
  2. | comment:0


覗く犬 :: 2016/10/14(Fri)

今日もせっせとキッチンを覗くDeeDeeさん。
野菜が貰えるのかな?
それとも海苔かな?
毎日お疲れ様です。

  1. 日常のこと
  2. | comment:0


もっと欲しいんですけど :: 2016/09/19(Mon)

当たり前のように椅子に座るディディ。
自分のご飯を食べ終わった後、私たちの足元にやってきてキラキラとした目でおねだり。
当然もらえないので、実力行使と言わんばかりに椅子に上がり、後ろから機会を伺います。(なぜかディディママの椅子にだけ)
そうなると、ディディママとの攻防、右往左往するディディはいつしか諦めて降りるのですが、誰もいなくなった椅子に上がり、再度伺います。
でも、その頃にはテーブルの上は片付いていて何もありません(笑)
納得いかないというディディさんでした。

  1. 日常のこと
  2. | comment:0


ずいぶんお久しぶり :: 2016/08/11(Thu)



皆様、かなりのお久しぶりの日記となりました。
実に4年ぶりの更新でございます。
DeeDee家は何一つ変わることなく、平々凡々と暮らしております。
DeeDeeも今年で10歳!!!
息子さんは7歳(現在エレクトーン教室に夢中)
時が経つのは早く、私たち夫婦も40代に突入しました(泣)

まあ、これと言った事も無いのですが、生存確認のための更新と思っていただければ幸いです。

  1. 日常のこと
  2. | comment:0


ニドネ~ :: 2012/01/02(Mon)

2012年、明けましたね~。
年々、一年が過ぎるのが早くなっていくように感じます…

さて、下の写真は二度寝から起きたてのふたり。

いつもは、息子のやんちゃに振り回されているディディですが、
ふとした時に寄り添って寝ていたり。

なかよしさんです。



毛布でなく、何故かクッションがふたりの上に…荒れ放題のソファでスミマセン。
  1. 日常のこと
  2. | comment:2
前のページ 次のページ