黒ブヒ☆にっき 






冬の海 :: 2008/01/05(Sat)

新年早々、女ふたり(正確にはひとりと一匹)で海にきました。
正月に私の実家に泊まりに来たのですが、夫は洗車(正月早々洗車かっ!ってツッコミはしないで下さい)、私はのだめカンタービレの一挙放送を見ていて、放置プレイしていたらお嬢がグレまして。
実家近所の海の見える公園へ遊びに来てみました☆
ひさしぶりやなぁ!


風の強い日だったのですが、海の近くなので更に強い!
目あけてると涙が出てくるし、向かい風だと息が出来ないし(>_<)誰もいないし~。
ソッコーで帰ったのでした。
風びゅーびゅーや!
  1. おさんぽ
  2. | comment:6


公園でお散歩♪ :: 2007/12/01(Sat)

約2週間のご無沙汰です。
ゲームにハマってしまい、ブログ更新する時間や睡眠時間を削って没頭してました。
皆様のところにもお伺いできずにスミマセン。今自分が歩くと、ドラクエの町の中にいるときの音楽が頭の中に流れるくらいハマってしまい、夫には病気だといわれました。

今日はディディサービスデーにして、今日は浜名湖の近くの公園に行ってきました。何年か前に浜名湖花博があった場所がそのまま公園になり、園内を散策できます。
散策中

紅葉がキレイです♪

紅葉がキレイで、まるまる公園1周景色を楽しみながら歩けました♪今年は紅葉を見に出掛けるタイミングを逃したので、ここで見ることが出来てヨカッタ~(^^)
私達が入っていったら、ボストンテリアを連れたおばさまが、お孫さんと思われるおこさま2人と出口の方に向かってきました('▽'*)
ボステリちゃん

犬同士の挨拶が済んで少しお話をしてからボステリちゃんとお別れして、お弁当を食べる場所を探しながら歩いていると、前方から大きなブルドッグの男の子がやってきました。
ブルちゃんだ!

大人しくて、かわいらしい男の子でしたが、ディディは緊張してビビり気味(>_<。)
短いシッポを振りながらディディに挨拶してきてくれましたが、ディディはこの調子。
どきどきどきどき・・・

ウチのお隣さんのブルドッグにはそんなに固まらないのになぁ・・・。珍しくおどおどしながら挨拶していました。

紅葉を見ながらお弁当を食べて、残りの園内を散策したら、後半はディディはバテバテでした。
食い物の恨みは怖いで~!

休みながら園内を散歩して、のたねちゃん(浜名湖花博のメインキャラ)と写真撮影(^^♪
のたねちゃんと記念撮影

公園出口のところに、犬のものと思われるう○こを発見しました。
せっかくワンコと一緒に利用できる施設なのに、一部マナーの悪い人がいるため利用できなくなってしまったりすると悲しくなってしまいます。
現に苦情も多く寄せられているらしく、規制せざるを得ない状況になってしまっているようです。今後公園側の対応でどのようになってしまうか分かりませんが、このような行為が改善してもらえたらなぁ・・・と思いました。

お散歩後半はバテバテだったディディは帰りの車の中、いつもの光景で爆睡しておりました(-_-)zzz
  1. おさんぽ
  2. | comment:17


しらたまちゃん デビュー☆ :: 2007/09/09(Sun)

朝から夫が出張に行ってしまい、特に予定も入っていなかったので、
ディディがいつもお世話になっているお店に遊びに行ってきました(o^∇^o)ノ
ホントは、去年購入したのと同じTシャツが欲しくて注文しに行こうと思っていたのですが、
まだカタログが出ていなかったようで、後日また注文することにしました。

お店に行ってみたら、5月に生まれたフレンチブルドッグの赤ちゃんが、看板犬デビューしていました。
名前はしらたまちゃん(*^_^*)
とってもかわいいクリームの女の子です♪
デジカメを忘れてしまった為携帯カメラなので、少し見にくいです。
しらたまちゃんと写真撮影
続きを読む
  1. おさんぽ
  2. | comment:13
前のページ