黒ブヒ☆にっき 






秋の夜長 :: 2016/11/22(Tue)

秋の夜長、ゲームをしているディディママの膝枕で寝ているディディさん。
とても気持ち良さそうですね。

明日は祝日、天気が良さそうなのでお散歩にでも行きますか。

  1. 日常のこと
  2. | comment:0


覗く犬 :: 2016/10/14(Fri)

今日もせっせとキッチンを覗くDeeDeeさん。
野菜が貰えるのかな?
それとも海苔かな?
毎日お疲れ様です。

  1. 日常のこと
  2. | comment:0


もっと欲しいんですけど :: 2016/09/19(Mon)

当たり前のように椅子に座るディディ。
自分のご飯を食べ終わった後、私たちの足元にやってきてキラキラとした目でおねだり。
当然もらえないので、実力行使と言わんばかりに椅子に上がり、後ろから機会を伺います。(なぜかディディママの椅子にだけ)
そうなると、ディディママとの攻防、右往左往するディディはいつしか諦めて降りるのですが、誰もいなくなった椅子に上がり、再度伺います。
でも、その頃にはテーブルの上は片付いていて何もありません(笑)
納得いかないというディディさんでした。

  1. 日常のこと
  2. | comment:0


かゆいー :: 2016/08/30(Tue)

きょうもせっせと足を舐めるディディさん。
足舐め_1
私が気になるのか、こちらをちらり
足舐め_2
そして舐めるのをやめる
足舐め_3
最後はこちらを伺いながら、顔を舐めておしまいです。
足舐め_4
舐め終わったところで、お薬塗りますよぉー。
  1. しつけ・けんこう
  2. | comment:0


お散歩 :: 2016/08/19(Fri)

DSC00781 (1)-1SO
昨日からディディママの実家に帰省中。
昼間は暑くてとても散歩どころではなく、ようやく気温が下がった夕方にお散歩開始。
ずんずん進むディディを呼ぶとこんな感じで振り返ります。
しかし、今日も暑かったですねぇー。
  1. おさんぽ
  2. | comment:0
前のページ 次のページ